アドリブを耳コピーしていただきました。

生徒さんの声」に新しく記事投稿いただきました。
ありがとうございます!


[speech_bubble type=”ln-flat” subtype=”R1″ icon=”1.jpg” name=”男性 社会人 60代 千葉県印旛郡 エレキギター”]

和田先生に頼んで、むずかしいメリージェーンのアドリブを耳コピーしていただきましたので最近つのだひろバンド(8人制)をジャズ喫茶で見てきました。

つのだひろのギタリストは、忙しそうに、メリージェーンの曲をバイオリンを弾いたり、すぐギターに替えて、アドリブを弾いてましたが、さすが、和田先生が耳コピーで譜面を書いた通りつのだひろのギタリストは弾いてました。その時、和田先生は天才だと思いました。譜面がない曲でも、簡単に耳コピーしていただけます。とても有難いです。
今現在は、自宅のスタジオで、和田先生に教えてもらった、ブルースやロックンロール、ポップスロックなどを復習し、なつかしのGSやハードロックを演奏することが楽しみです。和田先生これからも宜しくお願い致します。

[/speech_bubble]

その他の生徒さんの声ページはこちら

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *