「生徒さんの声」に記事投稿いただきました。

生徒さんの声」に新しく記事投稿いただきました。
ありがとうございます!


[speech_bubble type=”ln-flat” subtype=”R1″ icon=”1.jpg” name=”男性 社会人 60代 千葉県野田市 エレキギター”]60歳のお爺ちゃんです。 中学位から音楽が好きで自己流で「トランペット」「アコギ」「ベース」「ドラム」を演奏しましたが全て挫折しました。 60歳を迎え何か楽器を1から習いたいと思い「エレキ」を選びギター教室を探しました。 野田市でも色々とギター教室はありますが、ギター教室でギターを無料で貸してくれる教室を探していた所、『GUITAR-NAVI』に出会いました。 初めに『体験レッスン』を受けたら「ゆきちゃん先生の優しい指導」や「判りやすいダックンメソッド」などその場でこの教室に通おうと決めました。 野田市からは片道1時間30分以上かかりますが高校1年生の時にアルバイトしアコギを買い毎日練習した事を思いだし今はギターを弾く事が楽しいです。
[/speech_bubble]

その他の生徒さんの声ページはこちら

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *