入会者1000名突破しました!

創業以来のご入会者様が通算1000名を突破しました! これまでギター教室を続けてこられたのも通ってくださる生徒様のおかげでございます。 大感謝でございます! 今後ともより良い教室作りを目指していきます!   記念として ご入会者様1000番目の方には、ささやかな記念として、 レッスン10回無料券を贈呈させていただきました!   古株割り 初期の頃から、長年に渡り通い続けてくださっている生徒様には、さらに特別な想いがあります。その方達が与えてくれたパワーは、間違いないく今のギターナビの礎となっています。 10年以上と長きにわたり通い続け、さらにこれからも通い続けようとする姿勢に、レッスン以外でも何かで応じることができないかと思いました。 そこで、新たに「古株割り」というものをつくりました。 会員番号1~100番までの方、2021年4月分のお月謝より「一生涯10%割引」とさせていただきます。 その中でも一番番号の若い方は「再古株割り」として「一生涯50%割引」とさせていただきます。   今回対象外となってしまった生徒様は申し訳ありません! またいつか古株割りが拡大されるその日をお待ちくださいませ!

アメリカでコロナ禍での対面式レッスンが難しくなり、オンライン体験レッスンを受けたのがきっかけです。

中学生 男の子 アメリカ エレキギター アメリカ在住14歳の息子がアオキ先生にお世話になっています。 アメリカでコロナ禍での対面式レッスンが難しくなり、オンライン体験レッスンを受けたのがきっかけです。 低価格設定にも関わらず、先生の教え方/レッスンのクオリティーの高さ、レッスン後のメールでの丁寧なフォローアップに衝撃を受けました。 好きな曲から始められるので、一人で練習する時もモチベーションを保つことができ、レッスンでは息子のやる気を引き出しつつ、楽しく教えてくださるので、メキメキ上達してきました。こんなにハイクオリティーで親切かつ良心的なレッスンは日本国内のみならず、アメリカでも探せないのではないでしょうか。また親としても、今までの送り迎えの時間と待ち時間をかなりセーブできるのでとても喜んでいます。 時差や夏時間の変更にも親切に対応してくださり助かっています。長期の旅行や日本への帰省中でもレッスンが受けれるので、時間さえ合えば海外からのオンラインレッスンを迷われてる方にもおすすめです!